naona 1on1管理システムnaona
Concept マネージャーの「聴く」に「効く」
NAONA®︎は1on1ミーティングの音声情報から、コミュ ニケーションの”質”を可視化するサービスです。
傾聴度、質問力、メンバーの自己主張度などの指標を元に上司の1on1スキルが定量化され、面談の改善点をシステムが自動でフィードバックします。面談終了後 にすぐに分析結果が表示されるため、自身の面談傾向を客観的に振り返ることが可能です。
Futures 3つの特徴
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- 1on1の実践
- 任意のWeb会議とともに、ブラウザ アプリ※を立ち上げ、1on1を実施。 (ワンポイントアドバイス・メモ)
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- データで課題認識・成長実感
- 定量的な上司の行動や、面談結果を 面談直後に分析・表示することで、 課題の自己認識や、成長実感を支援。
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- 課題改善に役立つ記事をレコメンド
- 分析データからおすすめの記事を レコメンド。スキルではなく、 “意識のポイント”をアドバイス。
Step 導入ステップ
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- まずはご相談を
- 人材育成に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。
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- 現状とご要望・目的をご確認
- お客様の抱えているお悩みや課題と目的をじっくりとお伺いいたします。
お客様とTACで人材育成の目的を共有することが、より良い研修効果を生み出します。
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- ご提案
- ヒアリングの結果を講師や企画担当と十分に検討いたします。
お客様の課題の解決のために、カスタマイズした研修プランをご提案いたします。
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STEP
- 研修準備~実施
- 事前に講師と入念な打ち合わせを行い、お客様の研修の目的を確実に理解し、研修の効果を高めます。
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STEP
- 研修実施後のご報告と今後のご提案
- 研修の進捗や結果を適時に人材育成担当者様にご報告いたします。
また、研修結果に基づいて分析を行い、今後のアフターフォローや課題などをご提案させていただきます。